http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSC00512.JPG
今日はヨガのS先生に道場にお越しいただいてお話してきました。私が思っていたよりもお若く、そして物腰の柔らかい方で、ぜひS先生に担当していただきたいと思いました。そして私も習いたいと思いました。
今のところ、水曜日の12:30~13:30の予定です。

S先生との話中に、”わが師・M師範”から電話が☆
「お前がんばってるな~ 二つ目の道場だすんだって!?」と、つい先日電話で話した内容と同じ質問が(^_^;
すっかり忘れてしまっている師範に、再び同じ事を言うと、「そうか~、頑張れよ!!」と力強く暖かいお言葉を、もう一度いただきました☆

師範に言われると心底力が湧いてきます。師範の著書のタイトルではないが、本当に「太陽よりも輝いている人」です。ご自身の輝きも凄いし、何より周りの人に力を与える人です。本当にM師範の弟子になれてよかったと思います。しかし、ヨガのS先生は携帯片手に頭を何度も下げながら「オスオス」言ってる私をどう思っただろう・・・

その後、太田道場の「スタジオティアラ」へ。TOMO先生とお母様におもてなしいただきました。手作りのパン、とてもおいしかったです!

師の物忘れの事を書きましたが、私も最近物忘れがひどい。いや、私の方が凄いような。物忘れだけは師を越えたかも!? 師はもの凄く多忙だし、付き合う範囲の人が凄まじい人数だから仕方ないのだと思うが、私は・・・