かがわこまち5月号

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/20060420_1620_0000.jpg
いい感じで掲載していただいております。
みんな、いろいろな写り方をしていて面白いです♪

一年前、同じくかがわこまちに掲載していただきました。成合道場の、香川高松同好会としてのオープン時です。その時の号を出してきて久しぶりに見たら、子供達がみんな成長している。当たり前の事ですが、しょっちゅう会っているので気が付かないのです(^_^.)

というか、子供はともや、かずま、はるか、つかさ、なおや、ゆうやの6人しかいない。はるかが随分大人っぽくなったなぁと思いながら写真を見ていましたが、道場自体が成長していることが良く分かりました。

ともやがオスグッドシュラッター病(成長痛)を訴えています。試合前なので心配なのですが、身長がぐんぐん伸び始めたんだなと思うと、とても嬉しいです☆
ちなみに、私は中1で163cmありました。結構大きい方でした☆
背の順に並ぶと、大抵後ろから2~3番目。
で、現在は166cm・・・
前半飛ばしすぎたのか、中・高で3cmしか伸びませんでした(><)
ともや、でっかくなれよ~