極真魂

一般部の四国大会に出る選手の最終調整を行ないました。
基本と移動をしっかり行い、最後は私が「ガンダム」になって試合形式でスパーリングをしました。
本番の試合っぽくイスを並べて座り、呼び出しも試合風に。

さすがに三人の選手相手に、数試合を延長を繰り返しながら一人で相手をしていたので、私が疲れ果ててしまいました(^_^;
2分で20Rぐらいしたかな。私のガンダム記録でも最大かも。
みんな、いい感じで仕上がっています☆
大人になった今、人前で自分の全てをさらけ出して戦うことは、非常に勇気がいることだと思います。どんなにボロボロに負けても、一生懸命戦いきった姿は美しいものです。もちろん、勝てば最高ですが。

選手が子供が多いので、子供中心になってしまっていますが、大人の極真魂を見せてもらいたいと思います。期間は短いですが、稽古の度に私の極真魂を注入してきましたので(^_^)