結婚指輪購入

本日は丸々一日を結婚式の準備に当てております。
これを書き終えたら、まだまだすることが待っていますが☆

で、今日はついに結婚指輪を購入してきました。
私が19歳の時に天国へ旅立ったばぁちゃんがその昔の元気な頃に、「卓哉が結婚する時まで生きていないかもしれない」と言って、お祝いを私の母に預けていたとのことで、つい先日、母からもらいました。
思わぬ臨時の高収入に大変驚いたのと感激で、「このお金は使えない」と思ったのですが、結婚に関する事で使った方がばぁちゃんも喜ぶだろうと思い、指輪代に当てさせていただきました。

封筒に、「祖母操より。卓也君へ」と。
字が違っていましたが(^_^;本当に嬉しかったです。
中身は有意義に使わせていただきました。封筒は一生大切に残しておきます!