四国新聞・オアシス

来週の金曜日(5月19日)に出る号に掲載していただくことになりました。

先方様からの提案で、
「子供クラスの生徒から、ひと家族をピックアップして、お母様かお父様からコメントを頂くような記事を作りたい」とのこと。

私もそれが良いと即決しました。

で、そこで問題。

誰にするか!?

いろいろ悩んだ結果、特に良く頑張っている子にしようと思い、
ともや、しゅん、ゆうやの3人に絞りました。

夕方に自主練に来ていたKさんとの協議の結果、
写真的に、トロフィーを持った姿が良いだろうという事で、今まで出た試合全てで入賞している「ゆうや」に決定しました。
さっそくお母さんに連絡するとOKの返事を頂くことができました。
みなさん、来週のオアシスをお楽しみに!!

Sさん御一家は、香川県全域に21万部配達される小冊子に載りますので、散髪、お化粧、その他のおめかしお忘れなく☆
他の子達も、集合写真が載るのでお楽しみに。
撮影と取材は、土曜日のキッズクラス終了時(17時半頃)に行ないますので、ジュニアクラスだけに出る子も早めに来て下さい。