帰ってきました。

支部長責任者稽古、そして全国支部長責任者会議を終え、つい先ほど帰宅しました。

土曜日は、朝4時半起きで高松駅へ。前日に普通に稽古指導をした為、実質4時間程度の睡眠。全然寝足り無かったのですが、マリンライナーの中で爆睡できたので頭はスッキリしました。
新幹線の中ではイメージトレーニング。あっという間に新大阪に着きました。地下鉄で難波へ行き、大阪府立体育館へ。途中のコンビニで広島へ帰ったM君と偶然出会い、過緊張気味だった精神が少し緩み良い感じに。
ウォーミングアップは徳島西南支部の方々の協力を得て、十分にこなすことができ一安心。逢坂師範、西南支部の皆様、ありがとうございました。
試合は3回戦敗退。頭の中の、過去に自分が出来ていた動きが全く出来ず、根性だけで勝ち上がったものの、最終的には根性だけでこの大会に出てくる選手に勝てるはずもなくやられてしまいました。
土曜の夜は愛媛支部の方々と中華まんで有名な「蓬莱」の本店で中華料理をいただき、久々に飲むビールを味わいました。試合前は禁酒生活に入るので。

日曜は、高松を朝早くから出発してきてくれた☆くんとDさんと共に、Kさんの応援とサポートに全力を尽くしました。
惜しくも敗れてしまいましたが、高松から来た二人にKさんの極真魂が伝授できたかなと思いました。本当は、私の戦う姿を見せたかったのですが。
夜は恒例の大阪食べ歩きツアーへ。
今回は、串かつ→もつ鍋→餃子→寿司→たこ焼き→チーズケーキという流れ。一店平均、20分の滞在で次々に店をハシゴするのが恒例です。今回も楽しい食い倒れが出来ました☆
食い倒れツアーに参加したい人、来年一緒に行きましょう!
来年は、私が日曜に戦う姿が見せれるようにがんばるぞ!!