好き・嫌い

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/20060622_2244_0000.jpg
今日は久々の大雨です。このまま月曜まで降るらしいです。
食べ物に嫌いなものは無いのですが、雨降りの日は嫌いです。

反対に、好きなものは何かと言いますと、梅干しを筆頭にたくさんあるのですが「カニ」が好きです。
伯母夫婦が北海道に旅行に行ってきたということで、お土産にカニをもらいました。
タバコの箱と比べてもらったらよく分かると思いますが、凄く大きくてびっくりしました。
味も良かったです♪ありがとうございました。
あ、ちなみに、タバコは大嫌いです。箱を触るのも嫌なぐらい…

今日から7月30日のレクレーションの告知と申し込み用紙の配布を行なっています。
野外稽古と演武会の後、今回は「うどん」を作ります。
讃岐に生まれたからには、うどんを食べるだけでなく作ってみよう!
また、転勤族の皆さんは香川に住んだ思い出として、うどん作りを体験してもらいたいと思います。
もちろん、バーべキューも行ないます。昨年は保護者の皆様の多大なるご協力をいただきまして、楽しく行なう事ができました。
今年も同様に、アットホームな感じで出来たらなと思っています。
昨年の反省点を踏まえつつ、より良い道場にして行きたいと願っています。

7月の稽古予定表を配布しています。
6月は組手スペシャルでしたが、7月は型を多くしています。
型が好きな人はたくさんの型を習得して下さい。
型が苦手な人は、これを機会に型の面白さを掴んで下さい。