徳島交流試合 ☆結果☆

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSCF0022.JPG
【香川高松道場関係の入賞者】

壮年の部 準優勝:渡部寿夫
一般女子の部 準優勝:土井ミヨ
一般男子初級の部 3位:間嶋宏明
小学1年男子の部 3位:谷川 駿

20名中、11名が初戦で勝利をあげました☆
今までで最高の初戦突破率です。
入賞者が4名出たのも初めてです。
確実に成績が上がっているということは、みんなが成長している証です。私も非常に嬉しく思います。

早朝より、遠路はるばるお越しくださった保護者の皆さま、おつかれさまでした。
また、多くの方が応援に来てくださっていたようですが、審判等の都合で挨拶もちゃんと出来なかったことをお許しくださいませ。

それでは本当におつかれさまでした。
今日の反省点を踏まえて、また明日から心技体ともに成長できるよう頑張りましょう!