2006年・前期昇級審査会

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSCF0029.JPG
無事終了することができました。
受審した道場生、保護者様と見学の方、暑い中、長時間お疲れ様でした。
また、逢坂師範もありがとうございました。
上池さん、前島兄弟もお疲れ様でした。
みなさんのおかげで、良い審査会が出来たと思っています。

さて、今日の審査内容を一言で言うとしたら、
みんなよく頑張っていました。この一言に尽きると思います。
私から見て、普段の実力を発揮し切れなかった人も数人いましたが、逆に120%出せていた人もいました。
結果発表をお楽しみに☆

来週の土曜日には、審査の採点の結果を成績表としてお渡しできると思います。
良い点がついていない人もいるかもしれませんが、それが今時点での実力です。
素直に受け止めて、今後の稽古の指針にして下さい。

しばらくは試合も審査もないので、稽古は通常スタイルに戻ります。
理に適った基本・移動をイチから見直しましょう。
そして華麗な型と組手を創り上げていきましょう。

一般部は、筋トレで体を造っていこうな。
ベンチプレスで体重の1.5倍。
スクワットで体重の2倍。
デッドリフトで体重の2.5倍を挙げれるように!
時間に余裕のある人は走りこみも!

子供達は型でしっかり体を造ろう。

子供達は夜遅くまで大変だったね。
今頃はもう寝てるだろうけど、今日はほんとに良く頑張りました。