キッズクラス募集中

最近、キッズクラスが淋しくなってきました。
理由は、キッズクラスを卒業してジュニアクラスへ移った子が多いからです。
より高いレベルの稽古に出たいと思ってくれることは、指導者としてとても嬉しい事です。
しかし、キッズの出席者が減るのは淋しい…

最近そう思っていたのですが、今日はキッズクラスに2名の体験入門と1名の見学者が来てくれました。
体験した2人のうちの1人は、凄く覚えが良くてビックリしました。
もう1人の子も元気がよくて良いです。
2人とも入会してくれたらなぁと思います。
見学の子は女の子でした。ジュニアには女の子が数名いるのですが、キッズには今のところ女の子がいません。
ぜひ第一号となって、がんばってもらいたいです。

ジュニアクラスは平安その2を稽古しました。
私的には、初級者のうちで習う型の中で最も難しい型だと思っています。
なので細かく分けて教えました。
ついてこれない子がたくさんいましたが、最終的にはみんな結構出来るようになっていました♪

一般は審査会も終わったので、基本と移動の基礎からやり直しました。
スパーリングクラスも軽めで数をこなしました。

さぁ、明日はいよいよ先日の昇級審査会の結果発表です。
受審者のみなさん、お楽しみに☆彡