道場Tシャツ

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/20060724_2209_0000.jpg
予ねてより、Dさんが探しまわっていた、新極真会愛媛支部のオリジナルTシャツ、「下段職人」がついにDさんの手に入りました。

Dさんが、ワールドカップ時の売店で「何か」を一生懸命探している姿に遭遇しました。
聞いてみると、「下段職人」って書いてあるTシャツが欲しいんですけど…と。
私も、Dさんの夢を壊してはいけないと思い、「たぶんココには売ってないよ…いつか手に入るから」という言葉しか掛けれなかったのですが(^_^;

二年前の中四国交流試合の直前に入門したDさん。
先輩の応援のために松山へ行ったのですが、「下段職人」Tシャツを着た愛媛支部の方の背中に目が釘付けになり、「下段職人」Tシャツばかりを見ていたそうです。
「トレーナーもあった」と、細かい描写もしていました。
その日から探しに探したTシャツがついに!!
よかったですね~♪
ただ、Dさん自身は下段蹴りが凄く苦手な技なのですが(^_-)-☆

うちの道場でも以前作ったのですが、デザインが良くなかった。

売れない。よって高くなる。そして高いから売れない。
最悪のスパイラルに落ち込んでしまいました。

次回は、他道場から注文が入るぐらいのTシャツを作りたいと思います。
道場生&保護者の皆さま、デザイン募集してます!
私のデザインではどうも…

Kさんが女子世界大会代表に入ってくれるはずなので、「ボス」Tシャツ、または新ニックネームの「讃岐の晴れ女」Tシャツを作りたいと思いますがいかがでしょう。
応援旗も作って、香川から大応援団を結成して応援に行きましょう!

それとは別に、「うどん」をモチーフにした道場Tシャツを作りたいと思いますが、皆さんの希望はどうでしょう?
「作ってほしい」と言う方、コメント書きこんでください。
多ければ実行したいと思います。