そしてバーベキューパーティー♪♪♪

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSCF0039.JPG
野外稽古&演武会後のレクレーションでは、今回の目玉である「うどん作り」を行ないました。
香川に生まれたからにはうどんが打てる人間になろう!
転勤族の皆さんは、香川に住んだ証としてうどん作りを覚えよう!
というテーマを掲げての今回のうどん作りとなりました。

道場生のじゅあんのお家はおいしいうどん屋さんです。
そのじゅあんのお母さんの指導の下、子供達みんなでしっかり踏んで、コシの強いうどんが出来上がりました(^.^)
ほんとにおいしかったです。

バーベキューは、牛・鳥・豚・野菜・ピザ・赤飯・パンなど様々な食材が用意してただいており、とてもおいしくいただけました。
みんな大満足でした。
ありがとうございましたm(__)m

そして今回の秘密兵器「かき氷機」の登場です。
レトロな雰囲気を醸し出す、いい感じの機械でした。
みんな、4~5杯ぐらいおかわりしていました♪
おなかを壊してないか心配ですが…

最後になりますが、皆さま今日は本当にお疲れさまでした。
より良い道場にして行きます!

今日の写真は、分かり難いですがうどんの生地を踏んでいる子供達です。