朝練後のお楽しみ♪

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSCF0045.JPG
夏休みから始めた、夏季朝練はハードです。
私が緑代表の、福岡支部緑道場で修行していた時代に、朝に練習していた内容をベースにしてメニューを組み立てています。

その朝練ですが、一週間を過ぎて子供達が早くも順応し始めました。
子供の順応力は素晴しいです。改めて実感します。
初日に、全然走れなかったさやきが結構走れるようになってきました。
毎日同じ量を走っているのですが、今日はさやきが
「今日は走る時間が少ない気がする」と言っていました。
大分慣れてきたみたいです。
このまま頑張れ!

今日のロードワークは、全ての競争系の種目を、はるかが全て一位でクリアしました。
走る事は全ての運動の基本です。
一人前に走れるようになってきた、はるかとさやきの今後が楽しみです。
秋の試合、期待していいかい???

本日は、幼年年長のこうだいが初参加でした。
暑い中、小学生に混じって最後まで一生懸命頑張っていました。
こうだいとゆうきみたいに、小さい体を一生懸命使って走る姿を見ると凄く応援したくなります。
絶対に強くなれるから、しっかり頑張れ!

朝練は、日によってはお母様方から差し入れをいただけます。
今日はかなりたくさんのおやつがありました。

練習後におやつを食べながら、さやきが一言。
「朝練はええなぁ~(●^o^●)」
キミはおやつが楽しみで来とるんかい!!

「ま、真面目に練習しよるから、それもいいかな」と思った今日の朝練でした。