刮目

世間はお盆休み突入のせいか、今日はどのクラスもガラガラでした(T_T)
休みにした方がよかったかな?

最近、朝練ネタばかり書いているのですが、やはり5人前後の少人数でキツい練習をしているので、生徒との親密度が高くなります。
一人一人がよく見えるし、成長がよく伝わってきます。
よって今日も朝練ネタです☆

今朝は何と、あの走れないじゅあんが最初のロングジョグでゴールまで歩かずに初めて完走しました。
そして一番素晴しいのは、その次の種目のサッカーグランド外周ダッシュ競争を一位でゴールした事です。
つい二週間前、外周を一周走りきることすら出来ず、競争に加わることが出来ていなかった事を考えると、物凄い急成長です。
組手も急激に強くなっているし、型も上手くなってきています。
「男子三日会わざるば、刮目して見よ」
と言いますが、女子も刮目して見なければいけませんね!