福岡へ行ってきます

タイトルの通り、今から明日の福岡県大会の為、博多へ行ってきます。
よって、今日の夕方以降の稽古はお休みとさせて頂いております。
ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m

代わりに、朝10時から12時まで稽古をしたのですが、たくさんの生徒が集まってくれました。
非常に活気があって、良い稽古ができました。
11時40分ぐらいで止めるつもりが、みんなのノリが良いので、ついつい予定時刻をオーバーして12時までしてしまいました。
普段、キッズクラスにしか出ていない子は大変だったと思うけど、最後まで良く頑張っていました。

さて、ではそろそろ出発します。
では月曜日に道場でお会いしましょう☆