抜き打ちトーナメント2

しょうら…体は前にいこうとしているのに、気持ちがついてきていない感じでした。組手慣れがまだまだ必要です。しかし、彼も半年前とは別人に成長しています。このまま真っ直ぐに!

しゅん…最近、常勝だった彼ですが、今日はまさかの初戦敗退でした。しかし、大切な試合の一ヶ月前にとても良い経験が積めたと思います。今日は悔しい思いをしたと思います。まだ一ヶ月以上あるからまだまだ強くなれます。頑張れ!

つかさ…強くなった!以前とは段違いです。相手が強かったから結果は出ませんでしたが、固いディフェンスと踏み込みからの下突き連打に目を奪われました。初白星、期待しています。

りょう…天才的な組手をする彼ですが、今日も才能を十分に発揮していました。単発にならず、4連打ぐらいが自然に出せるようになればもっと結果がでるでしょう。試合中にアドバイスしたら、4連打できてましたね。やはり天才です。

まい…白帯ながら、緑帯の男の子相手に良く頑張りました。相手が強かったから、まいの長所を消されてしまっていましたが、今日は良く頑張っていました。崩れない軸、諦めない心、高い身体の能力、とてつもない可能性を感じます。

かずま…稽古不足。間合いの作り方がムチャムチャでした。自分の長所を活かしきれないというか、活かし方を忘れているというか…今日は誰よりも悔しかったと思います。これをバネにして、心身ともにもっと強くなってもらいたいです。

ナオヤ…強くなってます。一番伸びているのがナオヤだと思います。はるかとの差はもう僅かです。上段廻し蹴りが浅くですが、はるかの上段を捉えた場面もありました。公式戦での初勝利も目の前かも!?