昨夜は

昨夜自宅に帰ると、嫁さんの職場の先輩&後輩がお越しになっており、「チーズフォンデュ・パーティー」が行われていました。
そのまま仲間に加わらせてもらい、結構な時間までビールその他を飲みながら楽しく談笑させてもらいました。
若干飲みすぎで、少々アタマが痛いです。
みなさん独身女性だったのですが、我が家の日常を話すと
「えっ、新婚さんですよね!?」
と数回聞かれました。
どうやら、独身女性が考える新婚生活と、我が家は全く違うらしい…
その理由の根本は、私の帰宅時間の遅さにあるようです。
まぁ、これだけは仕方がないのですが。
いつも文句を言いながらもサポートしてくれる嫁さんに感謝です。

太田道場に、そう(小一)が福岡支部から移籍入門してきてくれました。
私の空手家としての故郷である福岡から来たということで、とても嬉しいです。
うちの道場は小一の子が多いので、友達もたくさんできると思います♪
一緒にがんばろう!