たまには

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/200611192248000_1.jpg
私はガリガリ君(アイスクリーム)が好きです。
夏場はよく食べます。

ガリガリ君をご存じない方のために説明を☆
ソーダ味が基本で、それと、もう一種類の味が常に売られています。
もう一種類の味は定期的に変わって行き、ぶどう味だったり、みかん味だったり、コーラ味だったり。
バリエーションはかなり豊富です。

新味が出ると必ず買ってしまいます。
コンビニに入ると、アイスのショーケースに目が行き、ガリガリ君の新しいのが出てないかをチェックするのがクセになっています。

で、今日です。
なんと、基本のソーダ味の方が変わっていたのです!
これはビックリです!!
しかも、ガリガリ君ではなく、「ガリ子ちゃん」に…
世間的には、もの凄くどうでも良いことだと思いますが、私にとっては大変なことです。

あ、今日は空手のことを全然書いてないですね。
たまにはこんな日も良いですか?