勝負!!

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/200612031412000.jpg
朝の稽古後、久しぶりに買い物に出ました。
自宅、道場、実家、道場近くのホームセンター、あとは本屋と図書館、たまにコンビニ。
私が行くところは上記のところぐらいです。
なので、久々にレインボー通りやサンフラワー通りに行くと、知らない店がたくさん増えていてビックリします。
今日は、サンフラワー通りの、多肥のマルヨシセンターの近くに新しくオープンした回転寿司店に入ってみました。
すごく綺麗なお店で、味もとてもよかったです。
おすすめです!

その後、これまた久々にゆめタウンへ。
こちらも、知らない間に売り場面積が増設されており、浦島太郎状態でした。
おいしそうな飲食店がたくさん入っていて、いつか食べに行きたいと思います。
で、思わぬ有名人を見ることができました。
漫才師の「笑い飯」さんが、漫才をしに来ていました。
無料で、かつ物凄く近くで面白い漫才が見れてとてもラッキーだったのですが、屋外だったので嫁さんの体を気遣って途中で見るのを止めました。

スポーツ用品売り場で、「勝負靴下」のコーナーを発見しました。
これ、誰が買うんや!?と思いながら見ていると、結構売れていました・・・
私は全く欲しいと思わないのですが。
みなさんはいかがですか?

今朝の稽古は、かなり厳しく見ました。
本番の審査では、緊張と疲労で、絶対に普段より下手になります。
もっともっと稽古しないと、みんな今の帯のままです。
頑張れば絶対に上達します。
3週間あるから、やる気さえあればまだ間に合います!