クリスマス会 その2

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSC01178.JPG
全員に景品が行き渡った後、最後のジャンケン大会へ。
480円のドラえもんカイトと、2980円の巨大プーさんのぬいぐるみ、どちらかの部に参加するという条件で行いました。
プーさんの方が圧倒的に多いだろうなと思っていたら、意外にもドラえもんカイトへの希望者が大多数。
恐るべし藤子富士夫!

結局、ドラえもんカイトはナオヤがゲット。
巨大プーさんはりゅうせいがゲット。

りゅうせいはチョークバッグとプーさんをゲットするという、運の強さを見せました☆
しかし、巨大プーさんに気を取られていたらしく、チョークバッグを道場に忘れて帰っていました。
かなりショックを受けているらしいですが、安心していいです。
道場にキープしてあります。

「これ誰か忘れとるわ。もらって良いですか?」

と、さやきとかずまが虎視眈々と狙っていましたが、守り抜きました。
次回、稽古に来た時に持って帰って下さい。

保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

飾りつけ、料理。
私だけの力では到底及ばないレベルのモノでした。
皆さまのご協力があってこそ、今日の子供たちの笑顔を引き出せたのだと思います。
私は子供たちの笑顔が大好きです。

自分に厳しく、他人に優しく。

皆さまの優しさを、子供は見ています。
みんな、強くて優しい人間に育ってくれるはずです