帰ってきました

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/07010901254.JPG
ご心配お掛け致しましたが、無事に飛行機が飛んでくれて、東京へ行く事が出来ました。
これも全て、我が道場の「晴れオンナ」さんのお陰かと思います☆

総本部の鏡開き稽古は、新極真会の勢いを現すべく、総勢130名程で行われました。
総本部道場は、成合道場とあまり広さが変わりません。
そこに130名いるのです。
しかもほとんどが黒帯。
黒帯でも、師範と先生ばかり。
緑代表の気迫溢れる号令、各師範方のもの凄い気合い。
40分ほどの短い稽古でしたが、参加できて本当に良かったと思います。
稽古後は、護国寺の大山倍達総裁のお墓へお参りにいきました。
こちらも、お参りにいけて本当に良かったです。

さて、今日の太田道場ですが、今年前半のテーマ「リズム感の構築」を柱に指導に当たりました。
思っていたよりもみんなのセンスが良く、夏ごろに成果を確認するのが楽しみです♪

今日の写真は、嫁さんにお土産で買って来た「空とぶでかドラ」です。
最近の妊婦さんは、お医者さんに体重管理を厳しくされるそうです。
うちの嫁さんは体重が増えすぎているそうで、「食事制限をせよ」と言われているのを忘れてました。
そんな彼女の前に、こんなに美味しそうなドラ焼きを置いて、
「食べるな」とも言えず…
結局食べてましたが、量は少なめで抑えていたようです☆
私も少し食べてみましたが、とても美味しいです。
東京へ行く予定のある方、羽田空港で探してみてください。