キーホルダー

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSC01272.JPG
私は、グローブ型のキーホルダーを使っています。
購入の際、赤・青・黄・白・黒があって非常に悩みました。
五分ほど悩んだ末に、スパーリング用のグローブと同じ色の青に決めました。
手に取ろうとした時、右手と左手があることに気がつきました。
また五分ほど悩みました。
結局、突きは左の方が得意なので、左を買うことにしました。

今日、Dさんが私のキーホルダーを見て、
「うわっ! カワイイ! どこで買ったんですか!?」
と聞いてきました。
私の自宅の近所なので、道場からはかなり遠いお店です。
よって、買ってきてあげることにしました。
Dさんも、色に悩んでいましたが白に決めました。
右の突きが得意ということで、白の右に。
ついでと言ってはなんですが、ここで募集。
うちの道場生で、このキーホルダーを欲しい人がいたら買っていきます。
色(赤・青・黄・白・黒)と右か左かを決めて、道場で私に言って下さい。
値段は280円です。
早く欲しい方は、ここのコメントに書き込んでください。
本名は書かなくても構いませんが、私に分かるような名前で書いてくださいね♪
注)色と左右を必ず記入のこと