故障…(ToT)

昨日の内容に、たくさんのコメント&メールをいただき、ありがとうございました。
みなさま、子供への教育にとても熱心で嬉しいです。
このような親をもった子は幸せだと思います。
私もみなさまに安心して預けてもらえるよう、子供たちに愛情を持って熱血指導していきたいと思います!

さて、今日も道場でいろいろ楽しいことがありましたが、帰宅途中の出来事で全てが吹っ飛んでいきました。
実は、またも愛車が故障しました。
いや、正確に言うと「警告灯」が点いたのです。
慌てて取説を開いてみると、どうやらエンジン系の故障らしいです。
修理代を聞くのが恐いです。
それにしてもこの車、ホンマによく壊れます。
新車で購入して、まだ6年目なのですが。
前回の故障は確か9月ごろだったかな。
8万円ぐらい修理代が掛かりました。
今までに掛かった修理代の合計は、恐ろしくて計算できません。
明日、修理に出してきます…(ToT)

ところで、「紫雲中年の…様」。
コメントの返事は見てくれたかな?
その返事を待ってます☆