キックミット・キーホルダー

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/2007013101285.JPG
大人気だったグローブキーホルダーに続き、キックミットキーホルダーが入荷されました。
グローブは本物そっくりなのですが、キックミットはもうひとつかな…というのが私の感想です。
この写真は、えいみに頼まれたモノです。
えいみもホントはグローブがほしかったけど、品切れの為あきらめたようです。
でも、キックミットも結構いいかも☆

今日のジュニアクラスはアドバンスクラスでした。
よって、難しい技を稽古する日だったのですが、出席していた子のほとんどがキッズの年齢の子でした。
案の定、大多数の子が今日教えた技を出来ていませんでした。
少し難しすぎたようです。
でも、レベルを下げては「アドバンスクラス」としている意味が無くなるし…
クラス編成について、考え直さねばならないのかもしれません。

で、今日教えた技ですが、意外にも(失礼)のぞみが凄く上手に出来ていました。
初めてするようには見えなかったです。
今日ミットに決めていたような技が試合で使えたら、技ありをバンバン取れるはずです。
のぞみの隠れた「才能」が見えたので、今日の指導は無駄ではなかったということですね♪
結果オーライです。