親子空手体験教室2

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/07032101373.JPG
最後に、道場生以外の希望者に試割りをしてもらいました。
果敢に挑戦していただいた少女2名+女性1名の方、ありがとうございました。

「道場生以外」と言っているのに、しつこく手を上げ続けていた3級の男の子と7級の女の子。
日本語を勉強してきなさい。
もう幼い子供ではないんだから、バカみたいにでしゃばっていてはいけません。
武道修行者らしい態度が取れるように。

はるかが上手に試割りが出来ました。
彼は上記の子とは反対に、危ない橋は絶対に渡らないタイプです。
それはそれで良いのですが、試割りの指名を受けた時はハラを括って「押忍!」と言える男になってもらいたいです。
出来ないことはさせないのだから。

お二人のお父さんが、瓦の試割りに挑戦しました。
なおやのお父さんは、床に穴が開くかと思うような見事な正拳突きでした。
ナオヤのお父さんは、瓦二枚を鉄槌一撃で粉砕しました。
奥様や息子たちの、父を見る目が変わったことでしょう☆

本日はみなさん大変お疲れ様でした!
次は秋に企画しますのでお楽しみにしていてください。
今日の反省点を活かして、もっと楽しく出来るように計画します。