朝練

今日の朝練は7名の参加でした。
前回が12名だったので、淋しい感がありました。
「継続は力なり」といいます。
しんどい練習ですが、続けて来ている子は心身ともにかなり成長が見られます。
さやきは走るのがかなり速くなったし、ゆうきもあの年であれだけ走れるのは凄いことです。
今日は終了後におやつの差し入れがあり、子供たちは大喜びでした。
きつい練習の後のおやつは、本当においしいです♪
子供たちには楽しい思い出として記憶に残ることでしょう。
差し入れ、ありがとうございました。

全四国大会まで、あと二週間ほどとなりました。
代表選手は、試合当日に
「もっと稽古しとけばよかった」
とならないように、しっかり頑張りましょう!