名付け

子供の名前を考えなければなりません。
子を授かる上で、名前を付けるということは非常に楽しみなことです。
それと同時に、責任重大なわけです。
速水もこみちって、本名なんですかね?
もしそうだとしたら、親は凄く冒険心のある人なんでしょうねぇ。

で、嫁さんがある神社で観てもらってきたそうで、その結果を教えてくれました。

一つ目。
「駿」
決して悪い名前ではないのですが、うちの道場の「しゅん」とかぶってしまうので却下です。
しゅんと私は相性が良いような気がするのですが、「しゅん」は「原内」という人と相性が良いのかも☆

以下は次の通り。

翔平(しょうへい)
俊英(としひで)
美輝(よしき)
大輔(だいすけ)
心(しん)

どうもどれも「ピン」ときませんでした。
宮司さんには悪いのですが。

名前を付けるのって難しいですね。
当分悩まされそうです。
こういう悩みは嬉しいですが♪