直った!

昨日壊れたサンドバッグのスタンドですが、道場から南へ一分ほど歩いたところで営まれている鉄工所の方に相談したところ、いとも簡単に直ってしまいました♪
突然訪問した私に、嫌な顔一つせず対応してくださいました。
今していた仕事を途中で止めて、私の方の仕事を先にしてくれました。
「強度の保障は全くできないからごめんね」などと言われていましたが、本当に親身になって修理に当たってくれた鉄工所のおじさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
久々に、「人」に感動しました。
自分も、こういう人間にならないといけないですね!

さて、明日は全四国大会前日につき、午後から道場は休館となります。
稽古は、午前中だけです。
10時開始で11時半終了ですので、ご確認ください。
四国大会に出る選手は道着じゃなくてもかまいません。
稽古内容は、基本・移動・型・跳び蹴りの予定です。
ランニング等の屋外練習はありません。
駐車場は、昼間は南駐車場の中列二台しかありませんので、河川敷駐車場をご利用下さい。