全四国大会速報

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/07041501471.JPG
香川高松道場勢の結果です。

幼年 年少年中の部
○優勝:十川虎士

幼年年長の部
○二回戦敗退:平井佑樹

小学一年の部
○一回戦敗退:十河祐哉、猪原隆太

小学二年の部
○二回戦敗退:村上翔大、谷川駿

小学四年の部
○二回戦敗退:中村玄
○四回戦敗退:十川紗也貴

小学五年の部
○一回戦敗退:山地真愛

小学六年の部
○一回戦敗退:前島和真、十河直哉

中学女子の部
○一回戦敗退:川田樹杏

一般女子の部
○一回戦敗退:土井ミヨ

一般中級の部
○二回戦敗退:星佳延

壮年上級の部
○一回戦敗退:広瀬真一
○優勝:渡部寿夫

一般型の部
○一回戦敗退:川田樹杏

少年型の部
○三位:十川紗也貴
○一回戦敗退:十河直哉

二名の優勝者と、一名の三位入賞者を出す事が出来ました。
選手の皆さん、応援の皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。
結果が良かった人も悪かった人も、結果には理由があると思います。
その結果を素直に受け止めて、今後の稽古の糧にしてもらいたいと思います。
試合とは、読んで字のごとく「試し合い」です。
これが全てではありません。
足りないところを自覚するために、お互いが一定のルールの下で試し合いを行なうのが「試合」です。
足りないところは、また明日からの稽古で補えばいいです。
個別コメントは、ビデオを見てから書きますね。
今日は本当にお疲れ様でした。
また来年、頑張りましょう!