リニューアル

太田で稽古した後、成合道場の一階エントランス部のリニューアルをしました。
3時間ほどかかりました。
まだ100%は完成していませんが、休日を一日潰して作ったシールを貼っています。
自分で出来るものは全て自分で作りたい人なので、業者に発注すればもっと良いものを作ってくれるのは分かっているのですが、「作りたい魂」がうずうずして自分で作ってしまいます。
道場の備品も、かなり自作のものがあります。
明日は時間を見つけて完成させたいと思います。

今日はまさきが稽古の最後にする「ボール取りゲーム」で初優勝しました。
稽古もよく頑張っていました。
彼はいつも本当に一生懸命に頑張っています。
稽古後、「今日誕生日なんで~」と言いに来てくれました。
誕生日の日にゲームで初優勝出来てよかったですね♪
それも、日頃の真面目さの賜物だと思います。

今日の日中の成合道場は30℃を越えていました。
みなさま、熱中症にご注意を!!