大阪の話 その3

夜はしこたま飲みました。
禁酒生活が長かったので、その反動もあってガンガンと。
以前高松にいて東京に帰ったWくんや、関東地方の師範や道場生の方、ロシアの支部長の方などと焼肉店に行ったのですが、「食べ」よりも「飲み」が中心の食事会でした。
その後、別行動だった我が道場のKさんと合流。
お好み焼屋に行きました。
そこでも私だけ飲んでいましたが。
何を話ししたのか全く覚えていませんが、Kさんを宿泊先に送った後、Wくんとミスドに行ったことは覚えています。
それにしても、私はミスドが好きですね~
大阪まで行って、しかもかなり酔ってまでミスドに行くとは。
その後、Wくんと別れ、自分が宿泊しているホテルへ。
どうやって帰ったのかを覚えていないのですが、なぜか帰っていました。
途中、コンビニで買い物までしていました。
翌朝目覚めると、なぜか裸で寝ていました。
うっすら記憶にあるのが、焼肉のにおいが身体に着いているのが嫌で、シャワーを浴びたような気がします。
しかし、その後の記憶が…
ま、無事だったので良かったのかなと☆
翌朝、一緒に飲んだ某先生が、
「昨日は大変失礼しました。何も覚えてないんですよ~」と。
大丈夫、私も覚えていません☆

そんなこんなで二日目。
また明日に書きますね。

こんな話しを書いていると、道場生や保護者の皆さんが私を見る目が変わってしまいますかね(汗)
私は明るく酔うだけですから。
年に二回の全日本大会、昔の仲間に再会したりする時だけはいつも飲みすぎてしまうのです。
これも大会時の楽しみの一つですが。