第一次朝練終了!

徳島交流大会に向けての特訓が今日で終わりました。
みんな本当によく頑張りました。
皆勤賞はたつや一人だけですが、一日だけの欠席の子は多くいます。
炎天下の中、あの距離をよく走りました。
距離だけでなく、タイムもかなり向上しました。
組手技術も、急速な進歩が見えます。
日曜日の大会で、持てる力が発揮できるように祈っています。

徳島大会後は、23日(木)から朝練を再開します。
一週間ほど間が開きますので、お間違えの無いようにお願いします。

最終日ですが、31日の予定でしたが30日にしたいと思います。
31日は来れない子がいます。
30日は来れない子はいません。
全員で千秋楽を迎えたいと思います。

最終日はいつも内容ではなく、河川敷グランドの大掃除をしたいと考えています。
大掃除は大げさかもしれませんが、いつもランニングに使わせてもらっているお礼に、みんなでゴミ拾いをしたいと考えています。
一時間ぐらいゴミ拾いをして、その後に各種の徒競走をしたいと思います。
長距離の部、中距離の部、短距離の部、リレーの部、坂道ダッシュ大会…
最終日は組手はしません。

みなさん、どうでしょう???