八月も終わり

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSC01831.JPG
写真は昨日の掃除の様子です。
みんな本当に頑張ってくれました。

さて、8月も最後の一日となりました。
今日も太田道場の稽古にたくさんの子供たちが来ていたので、宿題は終わっているのだと思います。
私が子供の頃は、8月31日は朝から晩まで宿題に追われて大変なことになっていました…
うちの子達はエライです♪

さて、明日は昼から全九州大会の審判の為、福岡県へ出張となります。
よって、午後から休館、全クラス休講とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
その代わりと言ってはなんですが、午前中に全年代を対象とした稽古を行います。
内容は、基本・移動・軽いスパーリングの予定です。
スパーリングをしたことが無いキッズクラスの子は、ジュニアクラスの先輩に受けてもらうスパーリングをしますので安心して稽古に来てください。
時間は10時から11時半です。
掃除も含めての時間ですので、稽古自体は11時20分ぐらいに終了します。
道場は9時半に開ける予定です。

ではしばらく留守にしますが、よろしくお願い致します。