親子で稽古

このところ、電話での問い合わせや見学が増えています。
どのぐらいの方が入会まで行くのかはまだ分かりませんが、仲間が増えるということは何よりも嬉しいことのひとつです。

今日もナオヤ親子が熱心に稽古を頑張っていました。
私も親子で稽古することが夢のひとつなので、非常に羨ましく思います。
今後も、親子で空手をしたいという人が増えてくると思います。
当道場では、親子空手は大歓迎です。
(親子の場合、親の方の月会費が半額になる「親子割引き」を実施しています。)
全ての年代の人が、それぞれの目的に応じて向上できる稽古をしていますので、子供から大人まで無理なく稽古できます。
入会、お待ちしております!

今日も宣伝になってしまいました。