健康マラソン大会

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSC02957.JPG
参加した子供たち、送迎と応援の保護者の皆様、本日はお疲れ様でした!

当道場生の最高順位が、小学一年生の部に出場したりゅうたでした。
ちなみに、22位でした。

もう少し上位に食い込めるかと期待していましたが、現実は厳しかったようです。
次の機会は、もう少しマラソンの練習をして参加することにしましょう☆

みんなが走る姿をスタンドから応援していましたが、全員が最後まで歩くことなく完走できていました。
順位はともかく、素晴らしかったと思います。

レース中は苦しかったと思いますが、走り終わった後は爽快な気分だったのではないでしょうか?

七転び八起きです。

また来年です。

頑張りましょう!