砂袋スタンド

Bさんが道場にご寄付して下さいました。
ご寄付といっても、既製品を購入していただいたのではなく、設計から施工、搬入・組立てまでをBさんご本人にしていただきました。
本当にありがとうございました!

キッズクラスの子供たちが道場に来て早々、道場の後方にある見慣れぬジャングルジムのようなモノを目ざとく見つけました。

「何コレ~?」

と口々に言っていましたが、砂袋スタンドだと説明しても分かってもらえないので、砂袋を早急に吊りたいと思います☆

それにしても、私は麻袋を8個も吊れるスタンドがある道場にお目にかかったことがありません。
既に3つの砂袋がありますので、計11個となります。
砂袋が好きな方、順番待ちを気にすることなく思う存分打てるようになります。
ご期待ください!

Wさんのご転勤が決定したそうです。
よって、来週の水曜日が最後の稽古となるようです。

Wさんにお世話になったという多くの皆さんへ。
お仕事など色々あると思いますが、何とか都合をつけてぜひ出席してほしいと思います。