白い恋人

先日、北海道に出張に行かれていたBさんからお土産を頂きました。
「白い恋人」と「じゃがポックル」というお菓子でした。
「白い恋人」は、少し前に騒動がありましたが、製造会社は倒産することなく営業しているようです。
理由は、食べてみると分かります。
おいしいです。
非常においしいです。
あっという間に一箱が空になってしまいました。
「じゃがポックル」もおいしかったです。
嫁さんがテレビで見て、ネットなどで探したようですが手に入らなかった品だったそうです。
私が持って帰ったのを見て、非常に驚いていました。
そしてこちらもあっという間に空になってしまいました。

Bさん、ありがとうございました!