野外稽古&BBQ

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSC03895.JPG
もの凄く暑い一日でした。
着替えのために道場に入ると、涼しく感じられました。
温度計を見ると「40℃」でした。
ということは、直射日光を浴びている河川敷は、それを遥かに超えているということ…

幸い、熱中症や日射病になった人もおらず、そして事故などもなく無事に終了することができました。
2時過ぎに解散したのに、その後も川で遊び続けていた子が大勢おり、結局5時頃まで遊んでいました。
子ども達は、一か月分以上遊んだのではないでしょうか?

テント、コンロなどのご協力を頂いた各家庭の皆様、ありがとうございました。
暑い中、うどん茹で係りを担当して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。
炭火の前でお肉や野菜などを焼いて下さった皆様、ありがとうございました。
かき氷を担当して下さった方々、ありがとうございました。
そして、食材の準備や下ごしられをいつも率先して担当してくださるNさん、ありがとうございました。
多くの差し入れをして下さった皆様、ありがとうございました。
その他、多くの皆様のお力によって、子供たちに夏の楽しい思い出が与えることが出来たかと思います。
誠にありがとうございました。