丸亀教室

常設道場には常設道場の良さがあります。
スポーツクラブ道場にも、同じように良さがあります。
常設道場に慣れていると、体育館やスタジオを借りての稽古が不便に思うことが多いですが、丸亀教室のあの広さや空調の快適さ、そして鏡の多さは非常に魅力的です。

九月からの本格スタート以降、あせらず急がず、じっくりと育てて行きたいと思っています。
ジュニアクラスでは、三ヶ月後にスパーリングができるところまで行けたらと思います。

今年の全四国大会では、当道場から小三で優勝者が出ました。
ドリームカップ(全日本ジュニア大会)では、当道場から出場した選手は入賞は成りませんでしたが、大健闘でした。
みんな、入門から二年程度です。
丸亀教室からも、全四国大会やドリームカップに出場する選手を育成できたらと思います。