レベルアップ

今日の一般クラスは、出席者が少なかったです。
どうやら先日の合同稽古時のダメージが回復していないようです。
稽古に来ていた数人の方も、あちこちにダメージを持ったまま来ていたようです。
白帯から緑帯組では、かなりハードにスパーリングをしていたそうです。
次回から、少し考えないといけないように思いました。

さて、今日は人数も少なく、そして試合前ということで通常の道場稽古は中止し、選手練習を行いました。
それぞれにダメージを隠し持ちながらの練習でしたが、みんな頑張ってやり抜きました。
こういう経験は滅多にできません。
今日の稽古を経験したみなさんは、一ランクレベルアップしたに違いありません。
お疲れ様でした。