テレビ

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSC04175.JPG
今朝、成合道場にてテレビ番組の収録がありました。
残念ながら空手の取材ではなく、レディスキッククラスの体験入門的なものでした。
収録の間、アナウンサーさんもカメラマンさんも「プロ」だなぁと感心させられました。
私は喉が異様に乾きました。
試合より緊張しました。
人前で話すのは慣れているはずですが、テレビとなるとちょっと勝手が違いました。
今日は貴重な経験ができて、とても楽しかったです。

こんなことを書くと、
「放送日はいつ?」
という質問をされると思います。
実は、今日の夕方に既に放送済みです☆
見た方はいらっしゃいますかね?
ちなみに、夕方のクラスの指導の都合もあり、私は見れていないです。
録画しているのでいつかは見るかと思いますが、自分の姿を見るのは恥ずかしいのでいつ見ることになるかは…

写真は、取材に来て下さったRSKの伊久アナウンサーに、収録後にお願いして一緒に撮っていただいたモノです。
伊久さん、今日はありがとうございました!