連休

日曜日は所用にて高松市内をあっちこっち。
夜は実家にてごはんを食べさせてもらいゆったりと過ごし、気が付いたら寝ていた状態で、翌朝を迎えました☆

今朝は息子と自宅付近を散歩。
普段、息子と接する時間が余りとれないので、たまの休日は貴重です。
少し前に歩けるようになったと思っていたのですが、今日は走っていました。
目を離すといなくなってしまうので、これからの散歩は気が抜けなくなりました。
その後、家族三人で車に乗って遠出をしてみました。
今日は時間を贅沢に使った一日でした。

こんな日があるから頑張れるんですよね。
さぁ、明日からまた頑張ろう!

今日の日中、とある件でアドバイスのメールを送っていただいた多数の皆様、そして先生方。
ご多用の中、ありがとうございました。