締め切り!

本日が後期昇級審査会の申し込み締切日でした。
今回は成合道場(12/7)と高松東道場(12/13)のそれぞれで審査会を行います。
初の試みですが、好評であればこの形態を続けたいと思います。

次の日曜日が成合道場の審査会です。
高松東道場の生徒で今回始めて審査を受ける方や保護者の皆様は、昇級審査会がどのようなものか分からずに不安になっている場合があるかと思います。
そのような方は、ぜひ成合道場の審査会を見学してほしいと思います。

また、成合道場の審査では一級取得に挑戦する道場生が一名、
緑帯取得に挑戦する道場生が三名います。
連続組手がありますので、緑帯以上の生徒で審査会当日に組手の相手になってくれる人を募集しています。
都合が付く方は申し出て下さい。
組手の相手以外にも、審査会の進行補助をしてもらえる方は申し出て下さい。
よろしくお願いします。

話しは変わりますが、今日は二名の入門者がありました。
ひとりは高松東道場。
もうひとりは丸亀教室。
毎年12月は新入門者がいない月なのですが、今年は違いました。
この寒い時期に入門してきた彼らに期待しています!