2008年クリスマス会

ほとんど寝ないで臨んだクリスマス会でしたが、保護者の皆様の多大なるご協力のおかげで、子供たちを大満足させることができました♪

皆様、誠にありがとうございました。

反省点や改善点など、お気づきの点がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。

クリスマス会恒例の「サイコロトーナメント」ですが、今年はそうまが優勝しました。
毎年、その年で伸びた子が活躍しています。

ベスト4が、

りゅうせい

そうま

はるか

きよはる、でした。

私が今年伸びたと思う4名でした。
他にも、「伸びた」と思う子はベスト8に入っていました。

「実力」と「伸び」は意味が違います。
今年は、実力の高い子の初戦敗退が続きました。
そして、伸びの大きかった子が活躍しました。

来年はどうなるでしょう。
楽しみです。

料理の方も、毎年のことですがとてもおいしかったです。
ケーキ作りコンテストも、それぞれが思い思いのケーキを作っていて、見ていて非常に楽しかったです。
ひなたとたかやが優秀賞を受賞でした。

何といっても、後片付けが僅か15分で終わったことに驚きました。
ありがとうございました。

「全日本道場対抗クリスマス会大会」ってのがあったら、うちの道場は毎年上位入賞は間違いないと思います☆

世界大会でもイケルかも★

今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。