帯授与&筋トレ納め

東道場にて、後期審査会で昇級した生徒たちに新しい帯と級位認定状を授与しました。

いつものことですが、みんなの顔と帯の色が不釣合いに見えます。

これは、見慣れていないからというのももちろんありますが、その帯の実力に見合った実力がまだ無いことからも来ているように思います。
しっかり頑張って、今日もらった帯の色に負けない実力をつけてほしいと思います。

さて、昨日は100スパーで無理をしましたが、今日の筋トレクラス納めでも無理をしました。

腕立て伏せを通算1010回。

そして、

ジャンピングスクワットを通算1010回。

今日も、参加した全員が完遂しました☆
今日も楽しかったですね!

日曜日の成合道場の大掃除ですが、AM10時開始とさせていただきます。
参加可能な方はよろしくお願いします。