1日

いよいよです。

昨夜からパンフレットをじっくり見て、間違いが無いかをチェックしました。

一ヶ所発見(汗

もし気付かなかったら、試合進行に支障をきたすモノでした。

もう刷り上っているので訂正ができませんので、当日に型の試合の演武順の変更をお伝えします。
該当選手の皆さま、申し訳ありません。

世の中は受験シーズンで、今年はうちの道場からはともやが高校受験です。
本番に強い彼のことなので、きっと良い知らせを持ってきてくれると思います。

私は受験生ではない(当たり前ですが)けれども、いま現在、そのような心境です。
大会開催と高校受験って、なんだか似ているような気がします…

話し変わって、インフルエンザの大流行は勢いを増しているようです。
今日一日だけで、3名からインフルエンザによる欠場の電話を頂きました。
試合当日、全体で10~20人ぐらいインフルエンザ欠場になりそうです。

あとは高速道路と瀬戸大橋が通行可能かどうかです。

過去、うちの道場の行事の時は、雨の予報が出ていても晴れたことが多々あります。
今回は厳しいかもしれませんが、気象予報が外れることを祈ります。

頑張ります。