月刊・フルコンタクトKARATE 5月号

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/200903272252000.jpg
本屋に寄ってみたら、緑代表の写真が目に入りました。
今月の月刊フルコンタクトカラテという雑誌のテクニック特集に、緑代表が取り上げられています。
ぜひご覧下さい!

今日は丸亀教室で悲しいことがありました。
ジュニアクラスでとても頑張っていた生徒が、お母さんのお仕事の都合で四月から送迎が困難になるということで、本日で退会させてほしいと申し出てきました。
とても残念でなりません。
本人も空手を続けたいけど、送迎が無理ということで諦めたそうです。
「家で空手の稽古を続ける」と言っていました。
嬉しいひとことでした。
また来れるようになったら、いつでも帰ってきてほしいと思います。