勝手に宣伝

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/200905102242000.jpg
成合道場と同じ町内にある、鳥料理専門店に行きました。
鳥の刺身や、鳥の焼肉が食べられます。
鳥の焼肉って、結局は焼き鳥じゃないの?と思われるかもしれません。
うまく説明できないので、とりあえず食べてみてください。
食べれば分かります☆

三年程前に、成合道場で四国合同稽古をした後にみんなで行って以来です。

近い、非常においしい、そして安い!

ですが、近いばっかりに、いつでも行けると思って中々行かないものです。
今日はタイミングが合ったので行ってきました。

めちゃウマでした!!

鳥刺し、鳥肝刺し、若鳥焼肉、親鳥焼肉、、焼き野菜、地鶏の卵かけごはん、鳥野菜汁をいただきましたが、以前よりもおいしく感じました。

高松市成合町の「鳥八食堂」さん。

ネットで検索すれば場所や営業時間が分かります。
オススメです!