じんましん

実は、先週の土曜日の夜中に全身にじんましんが出て大変でした。
私の記憶では、他人がじんましんで苦しそうにしているのは見たことがありますが、自分がじんましんで苦しんだことはありません。

なってみてよく分かりました。

めちゃくちゃ「かゆい」ですね…

掻いても掻いてもいたる処がかゆい★

月曜日の朝に病院に行き、症状は治まりました。

が、

薬の副作用で、めちゃくちゃ眠いのです。
「眠くなりますよ」とは言われていましたが、ほんとに眠いです。
二日ぐらい徹夜した時ぐらい眠いのです。

ようやく慣れてきましたが、体のダルさは変わりません。
徹夜続きの時のようなダルさです。
技のキレもへったくれも無く、手本にならないので今日はほとんど口頭での指導にしました。

「薬の服用を自分勝手に止めると強い副作用がでることがあります。」などと脅されて(?)いるので、じんましんが出なくなったからといって服用を止められません(泣
薬の量を少しずつ減らしていくそうで、お医者さんからの「もう飲まなくて良い」の指示が待ち遠しいです。