四国・岡山合同稽古

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1030342.JPG
今日は合同稽古でした。
当道場から26名参加させていただきました。

元丸亀教室の生徒で、お父さんのお仕事の転勤で松山に引っ越したユウキが稽古に参加していました!
5月から愛媛支部の県本部道場に通っているそうで安心しました。
丸亀時代から稽古熱心でセンスも良かったので、今後の成長が楽しみです。
松山でもしっかり頑張ってほしいと思います。

香川中央支部の道場生においては、道場の出入りの礼や師範方から何かを言ってもらっても返事が全然できていないことが残念でなりませんでした。
いつもの道場で自分の先生が相手ならできるけど、場所が変わったらできないというのでは普段の稽古の意味がありません。

また、合同稽古の企画・準備等をして下さる三好師範と野本師範代に感謝御礼申し上げます。